Z'logs

自分がゲームをやってて何か思ったこととか戦術とかを書き留めて行きます。暴論・駄文注意。

メインヒーラーの憂鬱€愚痴です

土日ずっとランク回してました、zettです。

土曜は下がりに下がって2790....日曜は取り戻して2980まで上下しました。

 

何が違うって土曜は味方にトロールを引き続け、日曜は敵にトロールを引くことが多かった。それだけです。トロールいない試合ならピックを間違えない限り勝てるのであぶりゅうとトレゲンでゴリ押したり、アナで回復してるだけで勝ててました。なんなんこのゲーム...笑

 

ドゥームフィストが来たらどうなるのかなんてメインがヒーラーの僕には想像つきます。(どーせ脳筋フィストがアナに向かってパンチかましてくる) 早速調整が入ったっぽいですがまああんま関係ないんじゃないですかね…基本性能は変わらないでしょうし。

今でもゴリラとトレーサーにいじめられてドMになりそうなのにさらにいじめるとかイカレてんだろ...むちゃくちゃなアビリティ持ってるプライベート侵害ちゃんとよく分かんねえクソザコタンクと脳筋拳野郎はどうでもいいから強ヒーラー増やせブリブリざえもん。

 

そもそもおかしいと思いませんか。サポートの仕事はヒールなのにヒールを持っていないサポがいる。シンメとかディフェンスキャラでいいだろ。逆にヒーラーじゃないのに自分で勝手に回復する奴がいる。なんなんだよバイオティックフィールドって、何浴びてんだあれ。ホッグはあれ何飲んでんだよ、戦ってる間に酒飲んでんのか?リーパーとかなんで銃撃って回復してんだよ意味がわからねえよ....。

 

全キャラの役割的なバランスが酷すぎるんですよ、だから何したらいいかわかんなくなる人が多い。ピックのタイミングで天敵と獲物を表示してくれるシステムがあればもっと仕事できる人増えるんでしょうけどね。

 

 

アナもルシオも回復量戻せよ、それかヒーラー要らない構成誰か流行らせてくれ....今のヒーラー殺しの風潮僕はもう嫌だ。