Z'logs

自分がゲームをやってて何か思ったこととか戦術とかを書き留めて行きます。暴論・駄文注意。

これまでのことと今

はい、タイトル通りにいろいろ書いていきます。笑

 

この数ヶ月何してたかというと、ずっとレインボーシックスシージをしてました。名前も変えてやってました。Siro(もともとはWhite)です。何故かというと、全く何もない状態、0の状態から1つのゲームでどれくらい上手になれるかってのを試して見たかったからです。

 

白って名前はまっさらな状態をイメージしての名前だったわけですね。

 

8月から9月までは自力で、9月からはクランに入って11月中旬までほぼ全てのゲーム時間をシージに費やしてきました。入らせてもらったクランのレベルが非常に高くてほんとーーーーーーーにたくさんのことを学ばせてもらったのはすごくありがたいことです。

新しい友人にも出会えたし、尊敬する人もできました。

ちなみに尊敬する人がその時点で軒並み23歳なのは何か縁があるんでしょうかね笑

 

シージでは1番上のランクがダイヤモンドでその下がプラチナなんですが、僕はプラチナまでいくことができました。

シージというゲームについては理解しているつもりなので、始めたばかりの人や強くなりたい人などいたら聞いてくれればなんでも答えますし、呼んでもらえれば仕事の時間以外ならいつでも教えます。

 

てなわけで4ヶ月ほどガチでやったシージですが、11月の中旬にクランをやめさせていただいたのを機にガチ勢は引退しました。

 

理由はカプカンです。

お前マジかと、シージやってる人なら思うかもしれないですが、僕はあのアプデでこのゲームの向かう方向を理解したので辞めることを決意しました。僕の得意な方ではないところへ向かいそうだったので。

 

あとリアルでは、専門学校辞めたり、仕事始めたけど辞めたりなどいろいろありましたが、今はとりあえず働き先見つけたので働き始めました。ニート期間は1ヶ月でした(結構長い)

 

すごい人生だと思います我ながら

そのまま何も起こらなきゃこの先数年自由だった大学を辞め、専門通い始めたものの半年もせず辞め、一体僕はどこに向かうんですかね。

自分でもわかんないや。刺激が欲しいのかしら?とりあえず今を生きよう。

 

はい、「ここまでがこれまでのこと」になります。

ここからは現状、ですがネットに繋がらない...は置いておいて、SWBF2をやりまくってます。面白いですよ。ものすごく。動画も作ってたんですけど、ネット環境が悪くってもしかしたら最悪シリーズ全没になるかもです。映像でのキルまでの時間にかなりラグがあるので、でも楽しいからいいや。

 

でもそろっと次のステップに行こうと思ってます。やっぱり、ゲームで一花咲かせて見たいんです。

それは次に書きますね。