Z'logs

自分がゲームをやってて何か思ったこととか戦術とかを書き留めて行きます。暴論・駄文注意。

これからのこと

暇すぎて頭の中でいろんなこと考えちゃうのでまとめるためにたくさん書いてます。

1記事1000時超えてるのがウケるポイントです。普段からけっこう頭の中いろんな考えでごちゃごちゃです。

 

さて本題ですが

モンハンワールドを視野に入れています。僕とあぶりゅうで作ったAZというコミュニティがあるのですが、そこでやろうかと。


個人的には、敬愛すべきアニキ達がいるAVANTGARDEに戻りたいという気持ちもあったりします。たぶん彼らやるでしょうし、一緒に遊びたいですし、うん。


でも、戻っていいのかなって気持ちもあります。自分から抜けたくせに戻りたいってのも自分勝手ですし、僕自身コミュニティを持ってるわけですから、そっちを蔑ろにはできません。

 

すごく悩むポイントです。どうしたらいいのかな〜〜。

 

まあでも、やっぱり自分的にはシューティングを辞めるつもりもないのでこれからのメインを決めなきゃいけません。SWBF2はメインとしてはあまりにも弱いですし、PUBGはチーターだらけ、BF1の現状はよくわからないし、シージはもういいし....オーバーウォッチ?なにそれ。フォートナイトは無いですし....。

 

うーん困った😅

あ。あと、一人暮らしを始めたことでようやく配信を自由にできる環境ができました。基本これからはゲームは配信しながらやっていきます。ネット環境が出来たらですが...w

 

正直圧倒的マルチゲーマー()でいいと思ってます。

メインなんてありまちぇーーーん!でいいかなって。

今までは何かベースがないと落ち着かなかったですが、正直どれもガチでやる気合いがありません、というか、ガチでやるに値するゲームがないんですよね。チーターのせいで。

圧倒的言い訳に聞こえるかもしれませんが、チーターが1人でも存在していたら、そのゲーム全体におけるランキングシステムは意味を成しません。チーターに敵対遭遇すれば実力に関係ない敗北という結果が付与されますし、チーターが味方にいた場合、実力の伴わない勝利が付与されます。つまりあらされるわけです。

 

話が逸れました。

 

まあつまり

その日の気分でいろんなゲームをやっていきたいです。ということです。

 

たくさんの新しいことにチャレンジしてこうと思ってます。

突然実況プレイとかし始めるかもしれませんが、暖かいめで見てくれる人がいることを祈ってます笑

 

てなわけでここら辺にしときます。

活動に進展があればまた更新します。